もう今年も残りわずか。早いですね。⁡
先週は福岡出張でしたが、もう1週間経つとは…。戻って、サロン業務に追われ、バタバタしてたらクリスマスも終わっていた…って感じです。おかげさまで忙しくさせていただいてます。⁡

行きの飛行機の中から。淡路島が見えて、ワクワクしてしまった。

今回の福岡出張は、ローズのフェイシャルトリートメントがメインでした。⁡基本のフェイシャルとは違って、とにかくローズをたっぷり使った極上メニュー。⁡デコルテには、ローズ、ゼラニウム、ローズウッド、パルマローザの精油を使い、しっかり首と肩をほぐし、その後フェイシャルに。フェイシャルではサンダースペリーのローズシリーズをいつものラインナップにしっかりプラスした、本当に贅沢な内容です。⁡とにかく、これでもか!!って感じの…ローズ祭り♡フェイシャルです。

⁡今回、福岡でこのメニューに特化して施術しましたが、このローズのチカラを思い知ることになりました。施術が終わったあとのツヤ感、ハリ感。また、頬のあたりが引き上がり、目がパッチリ大きくなって。全員が小顔になっているので、施術が終わった後の鏡を見るお客さまの表情が、本当に良いお顔で…やってる私がはしゃいでしまい…、でも、本当にうれしかったです。⁡

フェイシャルに使ったローズシリーズには、ローズはもちろん⁡、ジャスミン・ネロリ・フランキンセンス・ゼラニウム・ラベンダー・ローズマリー・パルマローザ・レモンの精油が使われていて。⁡これだけでも、かなりの高級感なのがわかると思います。きっと、アロマを知っている方なら、この精油のラインナップが、どれほど高級なもので、贅沢な内容なのかは理解していただけるかと。

デコルテ用の精油は、この4本(ローズ、ローズウッド、ゼラニウム・パルマローザ)。精油のローズを使うのは、かなりの贅沢トリートメントです。

ローズをはじめ、ジャスミン、ネロリ…。お花から抽出される精油は、女性を心の底から喜ばせてくれます。

ローズは、傷ついた心を癒し、自己信頼感、幸福感を取り戻す。ジャスミンは、不安や落ち込んだ心に寄り添い、安心させ喜びを与えてくれる。ネロリは、安心と強さをもたらし、抑圧された感情の解放を助けリラックスさせる。

このように、これらの花の精油は、肌にはもちろんですが、ココロへの影響も大きく、結果、自尊心を高めてくれるのです。定期的に受けることで、自分への信頼も高まり、本来のあなたらしい生き方ができるようになります。日々、頑張っているあなたを必ず癒してくれます。⁡

フェイシャルトリートメントですが、ただ肌を美しくするためだけではないトリートメントです。⁡自分へのご褒美として、ぜひ。

⁡来年からは、このローズを使ったメニューがメインになりそうです。⁡

詳しいメニュー内容は、こちらからご確認ください。

公式LINE登録プレゼントのご案内