今日は、アロマ数秘術講座、アロマ数秘リーディング上級コース。今回の講座から、各数字に対応する精油の香りをどう感じるかをまとめてもらう時間を作っています。 ひとつひとつの香りの感じ方、これがホントに人それぞれ。まさにその人の今の心の状態がわかってしまう感じでした。今回からこの時間をしっかり取ったんですが、いや~~~、ホントに人それぞれなんですよね。おもしろかった~~~。

ご自身で精油を1本引き、3本引きとやっていただきましたが、これもまたおもしろくて。ちゃんと今を表す精油が出てくる。そのあとも、チャクラの状態を見て、どのチャクラが弱いのかを把握し、そのチャクラに対応する精油を選び。最終的には、自分の数秘から出てくる精油、今日のアロマリーディングの精油、サポートするチャクラの精油。それらを全部出してみると、共通する精油が浮かんできます。これが、必要な精油。

私の場合、マジョラムとレモンでした。で、どちらか1本にするなら、レモン。どうやら、もっと軽やかに、考えすぎないで、子どものように楽しむといい、と言われたようです。先日も書きましたが、本当にやりたい、そのやりたいことをやる、と決めたところです。チャクラリーディングでは、第3チャクラが少し弱っていたのですが、アロマリーディングの1本引き、3本引きで、そのチャクラに対応する精油を引いていたんですよね。

この前決めたように、やりたいことをもっと軽やかに、どんどん楽しめばいいんだ、と、今日の講座の中で感じていました。

アロマ数秘術講座は、ただ数秘術を学ぶだけではありません。数秘の意味をしっかりと落とし込んだ上で、その数秘の意味とよく似た精油を繋げています。アロマリーディングは、引いた精油独自の意味も持ちますが、同時に数秘の意味を持たせているため、よりリーディングがしやすくなります。

そして数秘に繋がるアロマは、あなたらしさをより引き出してくれる、そんな香りとなります。

アロマ数秘術講座、初級コースがまもなくスタートします!!※時間は10時~13時となります。
1.初級コース(全2回)
①9/3㈯ 9/7㈬ 10/1㈯ 10/7㈮ 
②9/18㈰ 9/21㈬ 10/20㈭ 10/23㈰
2.上級コース(全2回)
①9/29㈭ 10/28㈮ 11/6㈰ 
②10/5㈬ 11/10㈭ 11/19㈯

一日集中講座、あります。
1.初級コース
9/23(金・祝) ①10時~13時 ②14時~17時
2.上級コース
9/24(土) ①10時~13時 ②14時~17時

公式LINE登録プレゼントのご案内