先日もアロマ数秘術講座でしたが、他で受講された方が「より数秘を深めたい」とアロマ数秘術講座の受講をされる方が増えています。

オンラインでの受講がほとんどです。もちろん、対面もOKです。

数秘にも、いろんな読み解きがあります。私のように、がっつり誕生日から見るところもあれば、名前からも見ていくところもあります。以前、名前からの数秘を学んでそれをお伝えしていた時期もありましたが、やはり、誕生日が持つ意味が深いと思い…今はこの読み解きに絞ってお伝えしています。

誕生日から、3つの数字を出して、今世生きていく意味を知る。そこには、前世の意味もあり、その前世での生き方もうまく使いながら…自分の魂を、今世ではどう磨きたいのか…。それを生まれる前に自分で決めてきています。

自分に課した目標を掲げつつ、生きていく。

これが理解できると、今、もし生きづらさを抱えているのなら、その意味がわかります。数秘は、誕生日占いと言われていますが、私は、どう生きるかを知るツールだと思っていて。ここを知っていると、自分の生まれてきた意味がわかります。

日々いろんなことにぶつかりながら、涙を拭い、前に進んでいかなければならない。頭では、もう十分わかっていることでも、やはり泣けてくるときってあるし。

そんなときに、寄り添ってくれるのが、植物の力…アロマです。数秘の意味を知ることで、生きづらさもアタマで理解できますが、傷ついたココロは、なかなか追いつかない。そんなときのアロマだと思っています。

アロマ数秘術講座の良いところは、どちらもサポートできるようになるというところ。周りの人の数秘を理解することで、自分がどう動けばいいかもわかるはず。まずは自分を理解すること、そして周りの人を理解することで、またラクになると思います。

自分をもっと知りたい、周りの人をもっと理解したい。
そんな方へ。

ぜひ、学んで頂きたいと思います。

公式LINE登録プレゼントのご案内