山梨県の八ヶ岳倶楽部。フルーツティー絶品でした。

先週の月火は、山梨県へサンダースペリーの農場に、収穫お手伝いツアー。
帰ってきて、ある講座に参加するため、金曜夜から東京でした。
すごかった…
また、改めて書かせていただきますね。

さて、毎月のお楽しみ。ちょっと出遅れた感ありますが…今月のメッセージです。

先月は安定の月でした。動こう、と思ったのに引き戻される、そんな感覚があったと思います。
また、なかなか動きが出なかったり、動いた割に、思うような結果は出ない…そんな方が多かったのでは。

今月は、変化の月
大きく動き出す感覚があります。今月になってようやく動きが出てくるような感じです。
新しい情報も多く入ってきますし、それを受け容れる器も大きくなっています。
人との関わりも、大きく変化していくでしょう。

新しい出会いはもちろん
過去に出会ってはいるけれど、なかなか繋がらなかった方との再会や
今、既に繋がっている人との関係性が強くなったり、と
人との関わりが変化していきます。

もちろん、出会いがあれば別れもあり、別れが先にくることの方が多く、手放したからこそ入ってくるものがある、そんな月だと思います。

情報が多く入ってくるので、新しい展開も期待できます。躊躇せず、どんどん取り入れて、その展開を楽しんでください。

恐れは不要です。変化の時は、動きの激しさに驚くことが多いのですが、その動きを楽しむことが重要です。
恐れがあると、うまくいきません。

楽しむこと。

大きな変化の流れを楽しんでください。
と、自分で書きながら…
まさしく、私は、今月から大きく変わっていく…そんな気がしています。

数秘5は、精油では、ユーカリ、サイプレスです。今回、強く感じるのはユーカリ
ワードでいうと、楽観、開放、自由

ユーカリは、詰まりをどんどん流してくれます。軽やかでスッキリした香りです。
変化することで、また新たな自分と出会うことになります。
ずっと抱えている古い観念は、もう必要ないということ。
要らない観念はどんどん流してください。
新たな自分へ、チャレンジしていきましょう。

あなたが変わる
その瞬間を楽しむのが大切だと思います。

山梨からの帰り。諏訪湖にて。

公式LINE登録プレゼントのご案内