なんだか、HPのブログ更新が全くできていませんでした…(⌒-⌒; )
アメブロの方は、ちょこちょこ更新しています。
よかったら、こちらもご覧ください。

お肌とココロのOTEIREを〜お手入れ美人のススメ〜
https://ameblo.jp/naonao-aroma/

もう、かなり前になりますが…
「ツヤツヤスッキリ♡お肌とココロのお手入れレッスン」
開催しました。

やっぱり…やってみないとわからない!
いきなりiPad忘れてあたふた。だけど、iPhoneでバッチリできた。
(ただ、音声が聴き取りにくく。イヤホンしたら大丈夫だったよ。)

…と、まぁ〜いろいろ反省点もあり。
久しぶりに会ったセラピスト仲間だったので
私ったら、いきなり近況を報告しまくる(⌒-⌒; )
おしゃべりしまくりお手入れ会、みたいな感じ。

だけど、こうやって離れていても、顔を見ながら話せるって…スゴい。
なんという安心感。

私、もともと電話が苦手で。
メールやLINEより、実際に話した方が早いから電話にしたらいいと思うんだけど…
あの、顔が見えない状況がすごく不安で、やたら急いで話してしまったり…
ちょっとした沈黙に焦ってしまう。

だから、電話が嫌いなんですが。

いやぁ〜〜
顔が見えるだけで、ホント全然違う!
遠方の人でも、これで十分繋がれます。

ずっと講座は対面にこだわっていたけれど、全然大丈夫だった。
そりゃね、リアルで会うのが一番いいけど…今はそんなこと言ってられないし。

だけど、部屋にこもりっきりで、誰とも会えない状況は
寂しすぎてココロが泣く。
些細なことでイライラして、普段なら言わないことを、家でめっちゃ吐きまくったり。

オンラインでスキンケアレッスンしながら、久しぶりにいろいろ話してたら
な〜〜んか、めっちゃスッキリしてた♡

やっぱり、人と繋がるのって大事。

そして、自分に触れること。
こんな不安なときほど、ゆっくりと自分に触れて
自分を大事にして。

たっぷり時間をかけてお手入れしたら、めっちゃキレイな肌の私がいて
もうそれだけで、満足。
今だから、この時間をたっぷり取ってほしいです。

お肌とココロのお手入れレッスン、オンラインで受付中です。

「ツヤツヤスッキリ♡お肌とココロのお手入れレッスン」

自宅にいながら、zoomを使って
あなたに合わせたお手入れ方法をレクチャーしていきます。

そして…お肌だけでなく、ココロも一緒にお手入れ。
コレ、まぁまぁ、私の得意分野。
誕生日をお聞きしながら、あなたの資質、得意分野、使命などもお伝えできます。
また、事前にお送りする自己肯定感チェックシートから、自己肯定感を上げる方法をお教えします!!約2〜3時間。

お肌はツヤツヤ、ココロはスッキリ。
事前に資料をお送りしますので、日程調整して進めていきます。
参加費1000円。
今だけの価格です。(終了後、アンケートにお答えいただきます)

ぜひ、この機会にお試しください。

公式LINE登録プレゼントのご案内