こんにちは。アロマとココロのスペシャリスト津田奈緒美です。
今日のカードから。今日は、エナジーオラクルカードより。

34. DOOR TO PERSONAL HEALING AND HAPPINESS
癒しと幸せの扉  私生活での新たな始まり

ポジティブな変化の前触れです。
新たな展開やチャンスが訪れることを意味しています。
今まで努力を重ねてきたことが、花を開く時期に来ました。
あなたの意図をしっかりと放つことが大切です。

***

昨日は、アロマ数秘術講座でした。
数字のことをお伝えしつつも、かなりいろんな話になります。

昨日の受講者さんには
「変な話、ここまで深い話だとは思ってませんでした。」なんて言われました。

にんまり。

私は、数秘を学び、たくさんの方のセッションをしてきて
そこ…誕生日には、いろんな意味が含まれるのだな、と思っています。

この人生を生きる、と決めてきている

そこには自分で選んで、その日、その親を選んできているんですよね。

さまざまな学びをするために。
魂の成長のために。

私は、小さい頃から、なぜこの家で、この親で、と思ったことが何度もあります。

何度もというか、いつも思っていたことでした。
だからこそ、その意味を知りたくて、心理学にはまり、スピリチュアルな世界にも興味を持ち
アロマを学び、インナーチャイルドを学び。
すべて、自分の人生の意味を知るためです。

でも、それがあるから、今、たくさんの人に、私が学んできたことをお伝えできる。
だから、この仕事をしているんだなぁ、と感じています。

「数秘で、そこまでわかるんですね。」よく言われるのですが
誕生日は、自分がどう生きるかを見せてくれます。
それを理解できれば、自分はこれからどう動けばいいのかわかりますし
すでに、そう動いている人も、納得して動けるようになります。

子どもの頃に、本来の姿で生きれなかった人は、誤作動を起こし、自分がわからなくなっていることが多いです。

誕生日の意味で、本来のあなたが見えてきます。

自分を知るために。
愛する人を知るために。

数秘術を生かしてほしいです。

アロマ数秘術講座、ちょこちょこお申込みいただいてます。
そして、講座の中では、数字と繋がるアロマも一緒にお伝えしているのですが
アロマの講座依頼もいただいてます。

今、アロマの講座は手放して、やってませんでしたが、形を変えて、スタートすることにしました。
癒しとしてのアロマと、メディカル的に使えるアロマも伝えていきます。

アロマは、自分の今を知るツールになります。
そのあたり、また長くなるので、改めて書きますね。

香りの効果はもちろん、成分から薬理効果を見て、症状に合わせて精油を選べる。
そんなセラピスト、カウンセラーを増やしたい。
もっと、アロマの世界を広げてほしい。
そんな想いをこめて。

今、テキスト制作中。もうしばらくお待ちください~~~。

公式LINE登録プレゼントのご案内