お久しぶりの更新です。インスタの方ではちょこちょこ更新してましたが、コチラがなかなか更新できず…。毎日サロン業務と、今月は決算月のため…いつもより数字とにらめっこしています。

さて。お久しぶりなので、カードを一枚引いてみました。私の好きな龍神カードです。

龍脈 人生のターニングポイント
今、まさに人生の岐路に立っているのではないでしょうか。人生をどう進めていきたいですか?あなたが向かいたいところをはっきりとさせ、意図を放ちましょう。求めていることを明らかにすることで、物事は思い通りに進んでいきます。まずは、どの道を進みたいのか…自分はどうしたいのか。そこをはっきりと決めるだけで、あなたが望む未来へ進み出します。

以前の私もそうでしたが、頭で考えて本当にやりたいことから逃げてしまいがちです。やらない言い訳を並べて、でも本心はやりたいのに、失敗が恐くてなかなかそこに向かう勇気がなく。やりたいと思っていることほど、恐いんですよね。

私は最近、このままではダメだ、と、決めたことがあります。本当にやりたい、そう思うことなら、そこへ向かえば良い。周りにどう思われようとも、私の魂が求めていることをやっていこう、とそう決めました。

やりたいと思っていたけれど、封印していること…ありますよね。実は「やりたくない」と自分にそう思わせていたりします。そうすることで、やらない自分を正当化しているんですが、私はまさに小さい頃、そうだったんですよね。

私は大学には行かず、高校卒業してすぐに就職しましたが、本当は大学に行きたかったんだな、と大人になって…それも20代後半に気づきました。でも、小学生~中学生~高校生と、ずっとうちの家庭環境では大学には行けないから「大学行っても意味がない」と言い続けていたんです。それが私の本心だとずっと思い込んでましたが、大学に行った人の話を聞くと、なぜかイライラしたり、やたら負けん気が出たり。負けたくない、そんな気持ちにずっと苛まれていたときに、ようやく気づいたのですが、その後ココロのことを学び、インナーチャイルドのことを学んで、ようやく理解できました。

やりたいことって、意外と「私にはムリムリムリ~~~。そんなのやりたくない~」って必死になって言ってることかも。なぜそこまで必死に言う必要があるのか…そんなことを紐解いていくと、実はやりたいけど私にはムリだとあきらめてしまっているだけだったり。失敗を恐れることほど、やってみたら簡単で、すごーく楽しかった、ってことよくありますもんね。

誕生日を見させてもらうと、そのあたりが垣間見えることがあります。あなたの魂はそれを学ぼうと決めてきているけれど、それをやるのは恐い。だけど、なぜかとても気になる。数秘でそんなことがわかります。アロマ数秘術講座では、そんな話をたっぷりしますが、もし、ご自身の数秘をしっかり見てほしい、という方は、ぜひセッションを(zoomも可)。

◎アロマ数秘リーディングセッション(対面・zoom) 約60分 9900円 
◎アロマ数秘ヒーリングセッション(対面・zoom)  約90分 13200円
(ヒーリング30分+リーディングセッション60分 ※zoomの場合ヒーリングは遠隔となります。)

 

公式LINE登録プレゼントのご案内